俺はスロースターターなんだYO!

※このブログはgdgdなブログですそれでもよろしければどうぞ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校の行事でスキーに行って来ました~

こけて足を一回転半捻りました~ アッハッハ

8283殿からバトンが届いたでござる

早速始めでござる

00:終わったら誰かにバトンタッチをしてください

ヘ---( ´∀`)人(゚Д゚*)---イ

01:バトンを回す6人は?

ちょwwwをまwww6人はきついw

①焔様

②暇神様

③誰か

④誰か

⑤誰か

⑥人らしき誰か

ごめん…人望のない俺には二人しか渡せません…

02:お名前は?

ソールでふ

あるゲームでこの名前を使って以来ほとんどこの名前を採用

03:おいくつですか?

高校生であることは確かだね

04:ご職業は?

学生と言わざるを得ない!

05:好きなことは?

寝ること、遊ぶこと

06:好きな異性のタイプは?

うーむ、優しい人だね

07:特技は?

人を弄ること

08:資格は何か持ってますか?

ワープロ検定3級

資格はめんどいから基本取りたくない

09:悩みはありますか?

悩みが浮かんでこないことが悩みです

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなのは「いくら」と「おにぎり」

嫌いなのは「干しぶどう」

11:好きな人は居ますか?

フラン様以外愛せない

12:あなたが愛する人に一言

俺が全部受け止めるから、こっちにおいで

13:回す6人(2人)の紹介を簡単にお願いします

・焔様

人生の先輩、格ゲーがウマイと思う

・暇神様

俺の同士と思う

・誰か×4

知らぬ

14:最近買ったもの

どでかいミルクプリン

 P1000031.jpg

15:理想のデートコースは?

一緒に行ってる人が喜ぶような場所

16:今の恋愛を一言で言うと?

恋愛っておいしいの?

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ない、負け組みとか言わないでくれ…

18:これだけは負けないってのはありますか?

フラン様への忠誠心と愛

身を捨てて守っても構わぬ!

私の残機は108式まであるぞ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました、まず何をする?

風の向くまま、気の向くまま、激流に身を任せ同化する

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

わからん…

想像がつかぬよ…

21:好きな芸能人は?

石原裕次郎、渋いぜ…

22:あなたを動物に例えるなら?

動物的な何か

23:最後の発信履歴は?

24:じゃあ、最後の着信履歴は?

永井

25:じゃあ最後にメールをやり取りした相手は誰?

「23番目の質問」の人

耳に穴を開けたらしい

26:アドレス帳の27番目の人は?

原田

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

誰かは不明

内容は、「まな」としか書いてなかったwww

28:またまたアドレス帳の29番目は?

うちの一番上の兄さん

29:自分のチャームポイントは?

わからにゃい(´・ω・`)

30:何フェチ?

胸と尻と答えるのが、真の漢だと自分は思っている

31:最後にバトンを回してきた人

拝啓、8283様

「霊夢と早苗さんのネチョ絵を描いてください」

ソールより

お疲れ様ッス!


おまけーね

古明地姉妹も捨てがたいね!

8243288_m.jpg 

 

~俺のギター成長日誌~

TABを拾って

やってみたけど、

初心者の俺には出来るわけねぇw

めっちゃ簡単なのからやらんとかんわw

ギターとかベースとか弾いてる人ってどれ位で弾けるようになったんだろう?

 

  1. 2010/01/18(月) 00:21:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<モズクの夢を見た | ホーム | 受験シーズンなので…>>

コメント

ネチョ絵なんて半年ぶりいいいい

若気のいたりです・・・

頑張りますよリクエスト
いつ完成かわかりませんが(笑)
  1. 2010/01/18(月) 21:21:33 |
  2. URL |
  3. 8283 #-
  4. [ 編集 ]

なんかバトンがっ!!!
当然暇だからやるがなっ!!!

やはりソールは俺の同士だったな
  1. 2010/01/18(月) 22:07:04 |
  2. URL |
  3. 暇神 #dJR4Wrqc
  4. [ 編集 ]

スキーいいな!!

そしてフランちゃんへの愛が伝わった・・・!

ネチョ絵www
  1. 2010/01/18(月) 22:26:50 |
  2. URL |
  3. 桜川 #-
  4. [ 編集 ]

Re:8283

半年振りに復活だぁぁぁぁぁ!

みんなが通る道でつよw

リクエスト期待してます^^
気長に待ってますw
  1. 2010/01/18(月) 23:50:19 |
  2. URL |
  3. ソール #-
  4. [ 編集 ]

Re:暇神

バトンが届いたか!
頼んだぜ!

やはり同士だったか…
  1. 2010/01/18(月) 23:51:16 |
  2. URL |
  3. ソール #-
  4. [ 編集 ]

Re:桜川

また来年行くらしいぜ!?
今度は骨折かもねw

なんのなんの、お主のゆゆ様への愛も…!

8283さんに期待しましょうw Σd(゚∀゚*)
  1. 2010/01/18(月) 23:53:36 |
  2. URL |
  3. ソール #-
  4. [ 編集 ]

バトン名が不明だが、三人目に名乗りを上げて置くw
  1. 2010/01/27(水) 17:35:52 |
  2. URL |
  3. くろつぐみ #LP8pmlqE
  4. [ 編集 ]

Re:くろつぐみ

どうぞどうぞw
そしてジャンジャン回しちゃってくださいw
  1. 2010/01/27(水) 19:51:50 |
  2. URL |
  3. ソール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korosan.blog21.fc2.com/tb.php/85-e989721a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログ総来客数

設置2009年11月24日

俺のプロフィールだZE!Σd(´∀`*)

ソール

Author:ソール
一番好きなのはフラン様!それ以下はあっても、それ以上は無い


好きなの;
咲夜さん、銀ちゃん、夢ちゃん、  メア、俺の相棒


嫌いなの;
不味い食べもの


更新は不定期…(´Д`;)


Skype Laevateinn45


コミュ主やってます
・M.U.G.E.N
・TaNaBaTaファンクラ部 with fc2


ついったぁ!

このブログ内でのお探しにどうぞ

わしの最近の記事だお( ^ω^)

皆さんの最近のコメントだお( ^ω^)

最近のトラックバックだお( ^ω^)

月別アーカイブだお( ^ω^)

カテゴリーだお( ^ω^)

ブロとも一覧だお( ^ω^)


グノキングダム

楽園とは作るモノ

東方大中中(とうほうだいちゅっちゅ)

ニコニコ市場だお( ^ω^)

ニコニコ動画ランキングだお( ^ω^) 

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチ

RSSフィ~ド☆彡

ブロとも申請フォ~ム☆彡

この人とブロともになる

QRコ~ド☆彡

QRコード

こんなブログより↓はいかが?

このブログをリンクに追加する

