俺はスロースターターなんだYO!

※このブログはgdgdなブログですそれでもよろしければどうぞ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!!

今年のお年玉に凄くwktkなソールです

買いたい物が決まると凄くお金が欲しくなるのって俺だけかなぁ?(´・ω・`)

あと、今日TaNaBaTaの「REFLECT」を予約したぜ!!!

後は待つだけ!(`・ω・´)

はやく明日になぁれ!

 

※だいぶ前に撮った分かる人には分かるアレ↓

P1000022.jpg 

俺んちの近くのゲーセンにあってビックリしたと同時にワロタwww

この格ゲーって俺の生まれた年と同じなんだよねw


おまけーね

この年最後は俺の嫁…否、俺のお嬢様で〆る!

5076936_m.jpg 

 

では、皆さん良いお年を!!!( ^ω^)ノシ

  1. 2009/12/31(木) 20:43:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<\(´¬`)ノ | ホーム | 恋も魔法もパワーだぜ!>>

コメント

うおおおお!予約したんだ!!
今回バスストップガールは行ってるから欲しい。

フランちゃんが嫁だと!?ソールさん強すぎるw

幽々子様は渡さない
  1. 2009/12/31(木) 22:42:57 |
  2. URL |
  3. 桜川 #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます



ワタシはコミケで買いましたよ

因みにあにーさんっぽい人がいましたね(笑)

多分?

今年もご購読させて頂きます
  1. 2010/01/01(金) 00:14:14 |
  2. URL |
  3. 8283 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 桜川

ぬおおおお!予約したぜぇ!
バスストップは「Ghost Ship e.p.」の方かな?ゴーストシップは今回のに入ってるよ^^

強くはないけど、フランちゃんは渡しませんよ?w

ゆゆ様が嫁とはやりますなw さすが桜川さん判ってるぜ…
  1. 2010/01/01(金) 03:11:07 |
  2. URL |
  3. ソール #-
  4. [ 編集 ]

Re: 8283

明けましておめでとうございます^^

コミケで買うとはいいなぁ…
あにーさん曰く、1時間くらいで売り切れたとかw

あにーさんぽい人かw コスプレなのか?w

おういぇ、こちらもご購読させてもらいますよ^^
  1. 2010/01/01(金) 03:28:11 |
  2. URL |
  3. ソール #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでと~~

やっぱりフランはいいな~~~(鼻血
フランは渡さんぞっ!!
  1. 2010/01/01(金) 13:08:20 |
  2. URL |
  3. 暇神 #dJR4Wrqc
  4. [ 編集 ]

Re:暇神

明けますておめでとぅー!

やはりフラン様はいいですよねw(よだれ

>フランは渡さんぞっ!!
だが断る。(´ω`*)
  1. 2010/01/01(金) 18:01:20 |
  2. URL |
  3. ソール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korosan.blog21.fc2.com/tb.php/73-18d25eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログ総来客数

設置2009年11月24日

俺のプロフィールだZE!Σd(´∀`*)

ソール

Author:ソール
一番好きなのはフラン様!それ以下はあっても、それ以上は無い


好きなの;
咲夜さん、銀ちゃん、夢ちゃん、  メア、俺の相棒


嫌いなの;
不味い食べもの


更新は不定期…(´Д`;)


Skype Laevateinn45


コミュ主やってます
・M.U.G.E.N
・TaNaBaTaファンクラ部 with fc2


ついったぁ!

このブログ内でのお探しにどうぞ

わしの最近の記事だお( ^ω^)

皆さんの最近のコメントだお( ^ω^)

最近のトラックバックだお( ^ω^)

月別アーカイブだお( ^ω^)

カテゴリーだお( ^ω^)

ブロとも一覧だお( ^ω^)


グノキングダム

楽園とは作るモノ

東方大中中(とうほうだいちゅっちゅ)

ニコニコ市場だお( ^ω^)

ニコニコ動画ランキングだお( ^ω^) 

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチ

RSSフィ~ド☆彡

ブロとも申請フォ~ム☆彡

この人とブロともになる

QRコ~ド☆彡

QRコード

こんなブログより↓はいかが?

このブログをリンクに追加する

