俺はスロースターターなんだYO!

※このブログはgdgdなブログですそれでもよろしければどうぞ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分の道は自分で歩け

大変だッ!

スカイプのコンタクトが何故か全部消えたッ!?orz

僕をコンタクトに登録してくれたお方、再度コンタクトしてくれますでしょうか?

さらに欲を言うと、登録してない方もコンタクトを…w



リンクにある「ソールの倉庫」改め、「製作物置き場」に新たな物が増えました

今までのも更なる改良を加えてみたつもりです

新しく増えたのは、オリジナル3と言うののギターTABと、オリジナル2と言うののベースTABです

どっちも変なもんですが、もしもこういうのがお好きな方が居れば、是非取っていってくださいw

結果はどうであれ、製作者としては使ってもらえることが何より嬉しいことなので…w



あとは暇だったから、「だんご大家族」の替え歌で「ゴリラ大家族」ってのを作ってたり…(もちろん歌詞だけ)

今日ゴリラぽい奴にイラッときて、つい作ってしまったけど後悔はしてない

ついでに公開もする気も無い
おまけーね

な、なんというどS…  このゆうかりんに見守られている苗を踏んだら大変な事が起こるよッ!w
ゆうかりん
  1. 2010/05/25(火) 00:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<何コレ、楽しい | ホーム | 弱った敵を弄ぶ>>

コメント

スカイプ全然やってないや・・・

ツイッターも全然です(笑)

(コミュニケーション能力がねぇぇw)

スカイプで8284がいたら声かけてみてください・・・

  1. 2010/05/25(火) 06:26:36 |
  2. URL |
  3. 8283 #-
  4. [ 編集 ]

まあゆうかりんの前で苗なんて踏んだら瞬殺ですねww
なんだってっ!!至急コンタクトを送らねばっ!
  1. 2010/05/25(火) 16:38:09 |
  2. URL |
  3. 暇神 #dJR4Wrqc
  4. [ 編集 ]

Re:8283

スカイプやってみるといいお!

ついったーは自分もやってませんw

声かけてみるぜ!
  1. 2010/05/26(水) 18:12:36 |
  2. URL |
  3. ソール #-
  4. [ 編集 ]

Re:暇神

瞬殺だ…と…?   ゴクリ…

至急送ってくれ!君とおじさんの約束だよ!?
  1. 2010/05/26(水) 18:15:04 |
  2. URL |
  3. ソール #-
  4. [ 編集 ]

ゴリラwww
  1. 2010/05/28(金) 22:54:45 |
  2. URL |
  3. ぐりーん豆 #-
  4. [ 編集 ]

Re:ぐりーん豆

うちの学校にゴリラっぽいのが居た結果がこれだよ!
  1. 2010/05/29(土) 00:14:22 |
  2. URL |
  3. ソール #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。ウチのカスみたいなブログに御訪問くださったようなので挨拶に伺いました、ヘッドノッカーと申します。


むしろ苗を踏んで大変な目に会いたいです(笑)。
  1. 2010/05/29(土) 01:37:33 |
  2. URL |
  3. ヘッドノッカー #-
  4. [ 編集 ]

Re:ヘッドノッカー

初めまして!ソールと申します!
カスだ…と…?とんでもない!もの凄いブログじゃまいか!

自ら大変な目に会いたいとは… 中々イケル口ですなw
  1. 2010/05/29(土) 23:44:35 |
  2. URL |
  3. ソール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korosan.blog21.fc2.com/tb.php/123-94d3d133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログ総来客数

設置2009年11月24日

俺のプロフィールだZE!Σd(´∀`*)

ソール

Author:ソール
一番好きなのはフラン様!それ以下はあっても、それ以上は無い


好きなの;
咲夜さん、銀ちゃん、夢ちゃん、  メア、俺の相棒


嫌いなの;
不味い食べもの


更新は不定期…(´Д`;)


Skype Laevateinn45


コミュ主やってます
・M.U.G.E.N
・TaNaBaTaファンクラ部 with fc2


ついったぁ!

このブログ内でのお探しにどうぞ

わしの最近の記事だお( ^ω^)

皆さんの最近のコメントだお( ^ω^)

最近のトラックバックだお( ^ω^)

月別アーカイブだお( ^ω^)

カテゴリーだお( ^ω^)

ブロとも一覧だお( ^ω^)


グノキングダム

楽園とは作るモノ

東方大中中(とうほうだいちゅっちゅ)

ニコニコ市場だお( ^ω^)

ニコニコ動画ランキングだお( ^ω^) 

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチ

RSSフィ~ド☆彡

ブロとも申請フォ~ム☆彡

この人とブロともになる

QRコ~ド☆彡

QRコード

こんなブログより↓はいかが?

このブログをリンクに追加する

