俺はスロースターターなんだYO!

※このブログはgdgdなブログですそれでもよろしければどうぞ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

▽【お友達バトン】
~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

焔さん
8283さん
桜川さん
暇神さん
この記事を見た誰か×6

あまり強制はしたくないのですが、ルールだから致し方ない… ゴメンネ


▼10人の共通点は?
きっと東方が好きなんだよ

▼10人のいいところは?
こんなブログを見てくれる、優しい方々

▼10人との出会いは?
ブログかな

▼この10人と今後どうしていきたい?
仲良くしていきたいですね^^

▼10人は自分のことどう思ってる?
何にも出来ない駄目男くんじゃない?

▼10人と喧嘩したことある?
無いはず…

▼10人は一生の友達?
俺がそう思ってるだけだとおm(ry

▼ステータス
[職業]
どこかのすし屋のシャリ王子

[装備]
ウォークマンと財布と携帯と、うほっ!なモノ

[性格]
めんどくさがり
何事においてもやる気が無い

[口癖]
「オゥ、イェー」

[ペット]
犬とぬこ

[靴のサイズ]
26,5から先は覚えてない


▼好きなこと
[色]
黒、白

[番号]
495

[飲み物]
紅茶、水、100%オレンジジュース、牛乳

[本]
最近、べるぜバブにハマッてる

[花]
椿、彼岸花

▼質問
[髪染めてる?]
染めたいですね~、今はがまんしてるけど

[髪の毛巻いてる?]
さぁ?どうだろうか

[タトゥーしてる?]
させられそうになった

[ピアス開けてる?]
あけたいね~、今はがm(ry

[お酒飲む?]
飲むよ、色々な理由で最近飲めてないけど

[ジェットコースター好き?]
好きだけど、酔ってしまう場合が…

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
東京かぬ?それか、山梨

[掃除好き?]
綺麗になることはいいけど、めんどいから嫌い

[丸字?どんな筆記?]
丸字ではないと思う、どんな筆記かなんて気にしてなかったから分からぬ…

[ウェブカメラ持ってる?]
無いと思うお

[運転の仕方知ってる?]
自転車の仕方なら

[携帯何?]
docomoのP-01A

[コンピューターから離れられる?]
バイトが入ってれば、離れれるね

[嘘ついたことある?]
1から先は覚えてない

[誰かを愛したことある?]
フラン様を今でも愛しております

[友達とキスしたことある?]
友達にキスの天ぷらを食わせたことなら

[浮気したことある?]
できないよ、したらキュッとしてドカーンとされちまうからね
それにしたくないですし

[何かを盗んだたことある?]
1から先は覚えてない

[拳銃を手にしたことある?]
M-16の電動エアガンなら


▼今現在
[今着てる服]
ジャージ、着やすさと快適さを重視して

[今のムード]
おら、ムラムラすっぞ!

[今のにおい]
石鹸の香りですかな?
\石鹸屋!/\ゼッケン屋!/\てっけんにゃ!/\射命丸!/

[今の髪型]
軽く長いショートヘアー

[今やりたいこと]
動画の作成、未だに途中で…^^;

[今聞いてるCD]
石鹸屋の「ヒルクライム」

[一番最近読んだ本]
ギターのコード表のやつだったかな?

[一番最近見た映画]
何年も見てないけど、一番最後に見たのは「クレヨンしんちゃん」の何かだった気がする

[一番最後に食べたもの]
王将のラーメンと炒飯

[一番最後に電話で話した人]
バイトの合格発表から電話してないや

[ドラッグを使ったことは?]
「正露丸」、腹が弱いので

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
何だっけ、それ?w

[初恋覚えてる?]
恋自体が無い

[まだ好き?]
だから、恋をしt(ry

[新聞読む?]
毎日テレビ欄見てるよ

[ゲイやレズの友達いる?]
ゲイとかレズとかではなく、「両刀(つまりバイセクシュアル)」がいるんだ…

[奇跡を信じる?]
早苗さんの奇跡なら信じる

[成績良い?]
下の下の下の下の下n(ry

[帽子被る?]
基本かぶりませんな…、頭蒸れるし

[自己嫌悪する?]
1から先h(ry

[なんかに依存してる?]
エロゲと、ギターと、おいしい食べ物です

[何か集めてる?]
コレと言って無いかも

[身近に感じられる友達いる?]
俺に貞操の危機を感じさせる危ない奴が…

[自分の字好き?]
好きでも嫌いでもない

[一目惚れって信じる?]
あまり信じてない

[ビビビ!を信じる?]
たぶん信じるかな?


▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
ふけるかも

[自分は性格悪い?]
一度も良いと言われたことは無い
 
[シャイ?]
間違いなくシャイボーイだぜ

[よくしゃべる?]
喋るのもめんどくさいと思うときが無ければ

[疲れた?]
それはもう

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
一週間、主食を米ではなく、主食をパンとする





以上なり!


おまけーね

ぬえ~ 実に不敵な微笑みですねw
10328708_m.jpg
  1. 2010/04/30(金) 00:21:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 彼氏が出来ました>>

コメント

主食がパンの俺に死角はなかったwww
ぬえ??あぁあの子ね
  1. 2010/04/30(金) 07:49:38 |
  2. URL |
  3. 暇神 #dJR4Wrqc
  4. [ 編集 ]

Re:暇神

あえて言おう、欧米かッ!

ぬえもくぁいいお!!
  1. 2010/05/01(土) 00:04:06 |
  2. URL |
  3. ソール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korosan.blog21.fc2.com/tb.php/115-dc6668f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログ総来客数

設置2009年11月24日

俺のプロフィールだZE!Σd(´∀`*)

ソール

Author:ソール
一番好きなのはフラン様!それ以下はあっても、それ以上は無い


好きなの;
咲夜さん、銀ちゃん、夢ちゃん、  メア、俺の相棒


嫌いなの;
不味い食べもの


更新は不定期…(´Д`;)


Skype Laevateinn45


コミュ主やってます
・M.U.G.E.N
・TaNaBaTaファンクラ部 with fc2


ついったぁ!

このブログ内でのお探しにどうぞ

わしの最近の記事だお( ^ω^)

皆さんの最近のコメントだお( ^ω^)

最近のトラックバックだお( ^ω^)

月別アーカイブだお( ^ω^)

カテゴリーだお( ^ω^)

ブロとも一覧だお( ^ω^)


グノキングダム

楽園とは作るモノ

東方大中中(とうほうだいちゅっちゅ)

ニコニコ市場だお( ^ω^)

ニコニコ動画ランキングだお( ^ω^) 

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチ

RSSフィ~ド☆彡

ブロとも申請フォ~ム☆彡

この人とブロともになる

QRコ~ド☆彡

QRコード

こんなブログより↓はいかが?

このブログをリンクに追加する

