俺はスロースターターなんだYO!

※このブログはgdgdなブログですそれでもよろしければどうぞ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!1000HIT!!

ついに来たぜ、1000HIT!

このようなブログを見てくれる方々、本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします^^ 

 

親が旅行で居ないことを良い事に

パソコンを夜遅くまでたっぷりやっておりまする

最近はお久しぶりねって感じで、モンスターハンターフロンティアにハマっておりますw

楽しいよ!みんなもやろうぜ!


おまけーね

最近は、ギリギリ(?)セーフな画像を求めてネット世界を飛び回っております あやや可愛いよあやや

8525577_m.jpg 

 

東方projectキャラ診断part3

今回も1位~3位まで発表だお

 

名前が実名(ローマ字読み)だった場合

自分は「博麗霊夢」に近いらしい

 

1位 八雲藍 相性100%(両思い)

らんしゃまと両思い……… ゴクリ

 

2位 レティ・ホワイトロック 相性98%(あなたが後継者)

俺が、2代目白岩さんだッ!

 

3位 射命丸文 相性96%(俺の嫁

一夫多妻制っていいよね?w

 

その他も色々チョイス!

 

7位 レミリア・スカーレット 相性89%(ツンデレ)

おぜうさまのツンデレって想像しただけでも…イイネ!

 

8位 霊烏路空 相性89%(ツンデレ)

デレは可愛いだろうけど、ツン恐ろしいな… 主に核とか…((((゚Д゚;))))

 

10位 サニーミルク 相性88%(ツンデレ)

なぜか頭にパッとサニーのツンデレが思い浮かばない…

 

13位 リグル・ナイトバグ 相性84%(ツンデレ)

何で俺の実名はローマ字読みでも、ひらがなでも多いのだろうか?

 

今回のトップ3は素晴らしいね!

俺の好きなキャラばっかだた!

でも一番好きなあのお方が居なかった!

(´・ω・`)ショボーン

  1. 2010/03/21(日) 21:21:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<な、何だこの美味さは… | ホーム | ドイツ語ってカッコいい>>

コメント

1000ヒットおめでとうございます

これからも末長いお付き合いをお願いします


ソールさん良キャラにモテモテすぎww

ワタシにはゆうかりんとゆうかりんとゆうかりんと妹紅がいれば充分です


  1. 2010/03/21(日) 22:58:52 |
  2. URL |
  3. 8283 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 8283

ありがとうございます!(´∀`)

いえいえ、こちらこそよろしくです^^

モテモテで照れるぜw

俺もフラン様とかフラン様とかフラン様とかフラン様とか居れば十分だぜw
  1. 2010/03/21(日) 23:44:44 |
  2. URL |
  3. ソール #-
  4. [ 編集 ]

1000HITおめ~~^^
まあフラン様がでなかったので安心だなwww
俺は射命丸は巨乳じゃなくて美乳派だぁ!!!
  1. 2010/03/22(月) 07:56:05 |
  2. URL |
  3. 暇神 #dJR4Wrqc
  4. [ 編集 ]

1000hitおめでとうございます^^^^

モテ過ぎ注意ですなb
自分はあややより後ろの聖さんがギリだと思(
  1. 2010/03/22(月) 16:32:52 |
  2. URL |
  3. Cromartie #ENvXJ/Og
  4. [ 編集 ]

Re:暇神

ありがとでーす^^

フラン様出なかったのはショックだぜ…(´・ω・`)

美乳とは「美しい」「乳」で美乳と書くのだから
でかくても、美しければ美乳だお( ^ω^)
  1. 2010/03/22(月) 21:45:44 |
  2. URL |
  3. ソール #-
  4. [ 編集 ]

Re:Cromartie

1000HITありがとう!

モテ過ぎも困っちまうぜw(実際は…)

否!どっちもギr(ry
  1. 2010/03/22(月) 21:47:22 |
  2. URL |
  3. ソール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korosan.blog21.fc2.com/tb.php/107-5d38d7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログ総来客数

設置2009年11月24日

俺のプロフィールだZE!Σd(´∀`*)

ソール

Author:ソール
一番好きなのはフラン様!それ以下はあっても、それ以上は無い


好きなの;
咲夜さん、銀ちゃん、夢ちゃん、  メア、俺の相棒


嫌いなの;
不味い食べもの


更新は不定期…(´Д`;)


Skype Laevateinn45


コミュ主やってます
・M.U.G.E.N
・TaNaBaTaファンクラ部 with fc2


ついったぁ!

このブログ内でのお探しにどうぞ

わしの最近の記事だお( ^ω^)

皆さんの最近のコメントだお( ^ω^)

最近のトラックバックだお( ^ω^)

月別アーカイブだお( ^ω^)

カテゴリーだお( ^ω^)

ブロとも一覧だお( ^ω^)


グノキングダム

楽園とは作るモノ

東方大中中(とうほうだいちゅっちゅ)

ニコニコ市場だお( ^ω^)

ニコニコ動画ランキングだお( ^ω^) 

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチ

RSSフィ~ド☆彡

ブロとも申請フォ~ム☆彡

この人とブロともになる

QRコ~ド☆彡

QRコード

こんなブログより↓はいかが?

このブログをリンクに追加する

