俺はスロースターターなんだYO!

※このブログはgdgdなブログですそれでもよろしければどうぞ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドイツ語ってカッコいい

昨日は昼から次の日になりかけた辺まで寝て更新できなかった!

したかった事があったお、1つ

 

あにーさんの新譜昨日届いた!

P1000003.jpg 

 

※背景は気にするなよ?w

昨日の昼に届いたんだw

今日書き込むまでに、50周くらいはしましたw

そこから先は憶えて無い、数えて無い

でも、一つだけ言えることがある

 

やっぱ最高だぜ!

 

新譜をありがとう!あにーさん!

新譜の中でお気に入りの曲は「カレイドスコープ」ですw

妖々跋扈アレンジは今まで聞いた中で、あにーさんが一番!

さぁ、もう1周いこうか


おまけーね

どてらさん、最高っすw (*´∀`*)   フラン様……   もう、我慢できぬ!(レヴァンテイン フォーオブアカインド クランベリートラップ

20100309blog.jpg 

 

東方projectキャラ診断結果発表part2

前回と同じく、1~3位まで発表だお

 

名前が実名(ひらがな)だった場合

自分は「鍵山雛」に近いらしい

 

1位 岡崎夢美 相性100%(癒しの関係)

ふむ…教授と癒しの関係か…

イイね!たまらん!

 

2位 マイ 相性96%(あなたの隠し子)

いつ俺は幻想郷で合体をしたのだろうか?

ちなみに俺は変態じゃないからね?紳士だからね!?

 

3位 マエリベリー・ハーン 相性93%(俺の嫁

ちょw俺の嫁かよwww

嫁は作らない主義なのに…   だって俺にはフラン様が(ry

 

その他にも色々とチョイス!

 

5位 八雲藍 相性88%(ツンデレ)

らんしゃまがツンデレだと…!? 許せるッ!てか、もっとやれ!!

 

42位 鈴仙・優曇華院・イナバ 相性48%(ツンデレ)

ツンデレイセン… イイね!もっt(ry

 

53位 橙 相性40%(ツンデレ)

式神二人ともツンデレだとぅ!? いいぞ!m(ry

 

77位 明羅 相性29%(ツンデレ)

ツンデレ多くね? 俺の本名勝ち組みなのか?

 

では気になるあのお方は…

10位 フランドール・スカーレット 相性82%(禁断の関係

禁断の関係…   禁断の関係…   禁断の関係…

なんていい響きなんだ…

そして、前回のリベンジを果たした!

今回はこれでお腹いっぱい!

 

実名(ローマ字?)は次回に後回しだ!

ではは~ ノシ

  1. 2010/03/15(月) 16:19:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<祝!1000HIT!! | ホーム | ヘルシーでスパイシーでオイシー>>

コメント

あにーさん新譜うわぁぁぁぁぁ^p^
神がかって見えるぜ...

本名に嫉妬w
フランちゃんおめでとうございます^^(ぇ

  1. 2010/03/15(月) 21:15:40 |
  2. URL |
  3. Cromartie #ENvXJ/Og
  4. [ 編集 ]

Re:Cromartie

あにーさんの新譜で飯4杯はイケルなw

本名ならざっとこんなもんよw
フランちゃんはいつだって俺と一緒なんだぃ!
  1. 2010/03/15(月) 22:00:46 |
  2. URL |
  3. ソール #-
  4. [ 編集 ]

自分ならパンも八枚行けますよ!ww

新譜うわあああああ聞きたいよううわああああ!!!
…はいパルパル、っとww

自分はどんな名前でもアリスが上位に来なくて改名したくなりました! ちくしょうめ^q^
  1. 2010/03/16(火) 00:17:19 |
  2. URL |
  3. ウィング #qwxxg6EU
  4. [ 編集 ]

Re:ウィング

え?パンだったら10枚は余裕っしょ?w

新譜さいこーだじぇ!(´∀`)

改名なんてしなくていいじゃない
だって、あくまで「相性診断」だぜ?
そこから先は自分で(ry
  1. 2010/03/16(火) 15:48:50 |
  2. URL |
  3. ソール #-
  4. [ 編集 ]

新譜最高だな^^
おいおい俺のこkんがレーヴァテインだZE☆
今すぐ冷やさないと・・・
禁断の関係とは・・・・
  1. 2010/03/16(火) 23:26:51 |
  2. URL |
  3. 暇神 #dJR4Wrqc
  4. [ 編集 ]

Re:暇神

新譜最高だぜw たまらんw

おいおい、俺のレヴァンテインからマスタースパークだZE!

禁断の関係は… グフフ教えれない(*´艸`)
  1. 2010/03/17(水) 23:09:03 |
  2. URL |
  3. ソール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korosan.blog21.fc2.com/tb.php/105-33731c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログ総来客数

設置2009年11月24日

俺のプロフィールだZE!Σd(´∀`*)

ソール

Author:ソール
一番好きなのはフラン様!それ以下はあっても、それ以上は無い


好きなの;
咲夜さん、銀ちゃん、夢ちゃん、  メア、俺の相棒


嫌いなの;
不味い食べもの


更新は不定期…(´Д`;)


Skype Laevateinn45


コミュ主やってます
・M.U.G.E.N
・TaNaBaTaファンクラ部 with fc2


ついったぁ!

このブログ内でのお探しにどうぞ

わしの最近の記事だお( ^ω^)

皆さんの最近のコメントだお( ^ω^)

最近のトラックバックだお( ^ω^)

月別アーカイブだお( ^ω^)

カテゴリーだお( ^ω^)

ブロとも一覧だお( ^ω^)


グノキングダム

楽園とは作るモノ

東方大中中(とうほうだいちゅっちゅ)

ニコニコ市場だお( ^ω^)

ニコニコ動画ランキングだお( ^ω^) 

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチ

RSSフィ~ド☆彡

ブロとも申請フォ~ム☆彡

この人とブロともになる

QRコ~ド☆彡

QRコード

こんなブログより↓はいかが?

このブログをリンクに追加する

